2017-11

 - --.--.-- --


雑誌に掲載されました♪ - 2014.05.09 Fri

昨年の8月上旬の猛暑の中で撮影して下さった我が家の庭が5月8日に発売された『園芸ガイド《夏・特大号》』に掲載されました。


001_convert_20140509194310.jpg



取材当日は、本当に暑い日で、皆さん汗を流しながら頑張っていました。

お陰様でとても素敵に撮ってもらえて感謝感謝!!です♪



003_convert_20140509194610.jpg


009_convert_20140509194643.jpg



今年は、忙しくてあまり庭弄りが出来ていませんが、少しずつ居心地のいい庭づくりをしていけたらいいな~と思ってます♪







● COMMENT ●

素敵(*≧∀≦*)

今晩は(^^)。
素敵ですね~(*≧∀≦*)!!
そういえば、夏に取材が来るから鉢カバーをDIYされる…て書かれてた、あのときですか!?
本屋さんに行かねばっ!!
うう…早く見たい!!
いいなあ~、毎日リゾート地に居るような気分(*´ω`*)
楽しみに癒されながら読ませて頂いてます♪

Re: 素敵(*≧∀≦*)

> kaoriさん

いつもコメント有り難うございます(*^^*)
取材は、鉢カバーを作ったあの時です。
kaoriさんその時からチェックしてくれていたんですね。
ありがと~♪
本屋さんに行ったら見てみて下さいね。
そうそう、現在の庭は、とってもぶっ散らかっています(笑)
知人宅のリフォームのお手伝いをしていて庭仕事する時間が...(^^;)
お手入れしてあげなきゃ。

お世話になりました。

こんばんは。園芸ガイドの取材では大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
ブログが再開されてよかったです。
今春は、『趣味の園芸ビギナーズ』で熱帯植物の記事をやったので、
バナナのことなどうかがったお話がとても参考になりました。
今年は多肉も人気を集めているようですね。
これからも素敵なガーデニングを楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://peaceful82.blog.fc2.com/tb.php/738-1cb419bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カシミアバイオレットの色の違い «  | BLOG TOP |  » プルメリアが開花しました♪

プロフィール

ユミ~ネ

Author:ユミ~ネ
はじめまして。
南国暮らしに憧れ、横浜の片隅でプチ南国暮らしを楽しんでいます。
現在は、試行錯誤を繰り返しつつ楽しくのんびりとトロピカルガーデンづくりに励んでいます。

ビビッ!と来た方もそうでない方もお気軽にコメントして下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
プルメリア (46)
挿し木から始めるプルメリア栽培 (6)
種から始めるプルメリア栽培 (6)
バナナ (16)
レッドジンジャー (4)
スパイラルジンジャー (4)
ハイビスカス (20)
アメリカデイゴ (9)
鳳凰木(ホウオウボク) (4)
フェニックス・ロベレニー (9)
カミヤツデ (10)
アナナス科 ネオレゲリア、ブロメリア、グズマニア・・・他 (22)
シラン (3)
エキウム (1)
ハニーサックル (3)
アガベ アテナータ (4)
ラウアエ(オキナワウラボシ) (3)
ハイドランジア (2)
クリスマスローズ (14)
多肉植物 (127)
カラーリーフ (14)
カンナ (33)
キョウチクトウ (3)
ネムノキ サマーチョコレート (2)
フェィジョア (6)
我が家の植物達 (197)
ひょうたん栽培日記~あるものが出来るまで (2)
フラワーアレンジメント (4)
植物の贈り物 (6)
ガーデニング (21)
アプローチ造り (4)
ハンドメイド (5)
雑貨 (3)
今日の一枚 (14)
おうちカフェ (3)
シマトネリコ (2)
ビンカ (1)
サトイモ科 モンステラ、クワズイモ、タロイモなど (23)
クロトン (2)
ハマユウ (7)
ブルーベリー (1)
ネオフィタム ファイアークラッカー (1)
ジンジャーリリー (3)
バイマックル(コブミカン) (3)
ヘリコニア ロストラータ (1)
アルピニア (1)
ルブス クラシック (3)
ヤシ科 (2)
リュウゼツラン (3)
エアープランツ (5)
ドラセナ (1)
外で見かけた植物達 (3)
ガーデニングコンテスト (2)
インテリア (24)
サボテン (1)
シダ植物 (8)
ティーリーフ (3)
ヒマ、トウゴマ (3)
庭の様子 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

